2016年4月10日日曜日

新企画! 桜女子会

北陸新幹線上越妙高駅から車で15分!

炭焼き職人の隠し湯 矢代温泉

矢代ふれあいの里 友楽里館(ゆらりかん)へようこそ!



新企画 バスで巡るお花見 桜女子会が行われました♪

高田公園、経塚山公園、中郷区の松ヶ峯をバスで巡り、友楽里館にて昼食会が開かれました。

イベントの様子を写真でご紹介いたします

バスを降りて高田公園の高田城の周辺を歩きました。

高田は満開を過ぎ散り始めていましたが
時より吹く風で舞う桜がとてもきれいでした。

今回はプロのガイドさんが一緒に回り
各地を案内してくださいました。

新井の経塚山公園の桜もちょうど見ごろでした!

松ヶ峯の桜も満開でした。暖かくお花見日和でしたが
残念なことに少し曇り空でした。

友楽里館館長が乾杯前のご挨拶
乾杯♪

料理長特製 桜御膳をご用意いたしました♪
このほかに茶碗蒸しとお味噌汁、デザートが付きました。
この日のために千代の光酒造さんが限定酒を用意してくださいました!
大人気酒 「K」 のささにごり酒です。

食後のフルーツに友楽里館特製のメープルシロップを
たっぷりかけて召し上がっていただきました♪

こちらは、桜女子会限定の料理長特製アイスクリームです。
濃厚なバニラクリームにメープルシロップが練りこまれています。
とてもリッチな味わいで、お客様にも大変好評でした!


最後はにっこり笑ってみんなで記念撮影♪


☆参加してくださったみなさまありがとうございました☆






ご宿泊・日帰り湯 ご宴会は

矢代ふれあいの里 友楽里館

日帰り入浴 営業時間 10:00~21:00(20:30最終受付)
(H28年4月1日~夏季営業時間です)

入館料
大人 480円 小人 200円 (0才~2才は無料です)

北陸新幹線『上越妙高駅』から近く車で15分ほどで到着します!




↓詳細はこちらをご覧下さい↓